ちょっΣ( ̄口 ̄;;
2007年3月4日 KnightOnline日記(^^ゞ コメント (5)相方の友人が何を思ったかKP買いあさってます( ̄▽ ̄;
それを見た相方の一言・・・「ゴンゾ必死だな」
これで『光る武器』当選しなかったら、嘘でしょf( ̄ー ̄;;)
トライナ効果なしの件が、『(いまさら?)光る武器プレゼント』イベントの伏線(トライナ効果アリで安易に+8できるようだったら、光る武器イベントの存在自体が危ういですからね・・・)だったなら、これは運営ぐるみでマッチポンプを演じてるようなことになりかねないですよ・・・。
それを見た相方の一言・・・「ゴンゾ必死だな」
これで『光る武器』当選しなかったら、嘘でしょf( ̄ー ̄;;)
トライナ効果なしの件が、『(いまさら?)光る武器プレゼント』イベントの伏線(トライナ効果アリで安易に+8できるようだったら、光る武器イベントの存在自体が危ういですからね・・・)だったなら、これは運営ぐるみでマッチポンプを演じてるようなことになりかねないですよ・・・。
ねむ(ρ_・).。o○
2007年3月7日 KnightOnline日記(^^ゞとりあえず、公式HPがメンテに入るそうなので(海外留学さんも見てると思うので)こちらに詳細告知を貼っておきますです。
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1567
重要なお知らせ [2007/03/07 00:30]
3月7日 定期メンテナンス時間変更のお知らせ
KnightOnlineをご利用頂き誠に有難うございます。
KnightOnline運営チームでございます。
明日3月7日(水)に予定されております
定期メンテナンスについてでございますが、
誠に恐縮でございますが、作業時間を変更させて頂きます。
定期メンテナンス実施日:3月7日(水曜)
定期メンテナンス時間:10:00〜15:00
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまう事
深くお詫び申し上げると共に、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1568
重要なお知らせ [2007/03/07 00:40]
公式ホームページメンテナンス作業のお知らせ
平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございます。
KnightOnline運営チームでございます。
3月7日(水)15:00より
クレジットカード使用時の決済システムのメンテナンスの為、
公式ホームページが一時的にご利用いただけない状態となります。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
メンテナンス実施日:3月7日(水曜)
メンテナンス時間:15:00〜18:00
※不具合が発生した場合は、延長する場合もございます。
この間は公式ホームページを閲覧することができませんのでご注意ください。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。
だそーです(ρ_・).。o○
公式HPメンテで定期メンテ明けの該当時間にKP買えないとなると、アレやアレが高くなりそうだなぁと思いつつ・・・
(ρ_・).。o○ねむねむ・・・
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1567
重要なお知らせ [2007/03/07 00:30]
3月7日 定期メンテナンス時間変更のお知らせ
KnightOnlineをご利用頂き誠に有難うございます。
KnightOnline運営チームでございます。
明日3月7日(水)に予定されております
定期メンテナンスについてでございますが、
誠に恐縮でございますが、作業時間を変更させて頂きます。
定期メンテナンス実施日:3月7日(水曜)
定期メンテナンス時間:10:00〜15:00
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまう事
深くお詫び申し上げると共に、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1568
重要なお知らせ [2007/03/07 00:40]
公式ホームページメンテナンス作業のお知らせ
平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございます。
KnightOnline運営チームでございます。
3月7日(水)15:00より
クレジットカード使用時の決済システムのメンテナンスの為、
公式ホームページが一時的にご利用いただけない状態となります。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
メンテナンス実施日:3月7日(水曜)
メンテナンス時間:15:00〜18:00
※不具合が発生した場合は、延長する場合もございます。
この間は公式ホームページを閲覧することができませんのでご注意ください。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。
だそーです(ρ_・).。o○
公式HPメンテで定期メンテ明けの該当時間にKP買えないとなると、アレやアレが高くなりそうだなぁと思いつつ・・・
(ρ_・).。o○ねむねむ・・・
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Flash Element TD【09】
2007年3月10日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ
Flash Element TD
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
あれからも更新は滞っていましたが、やってたことはやってたんですよ〜( ̄▽ ̄;
けどね・・・スコアが伸びない(´д`)
重ね置きのコツはつかんだんだけど、どうしても24万点あたりで限界が見えちゃう。
途中の周回ロスも目立つようになってきたので、置き方を換えてみたりとかいろいろやってるんですがね〜( ̄▽ ̄;
ちょっと行き詰ってます・・・(^^ゞ
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
あれからも更新は滞っていましたが、やってたことはやってたんですよ〜( ̄▽ ̄;
けどね・・・スコアが伸びない(´д`)
重ね置きのコツはつかんだんだけど、どうしても24万点あたりで限界が見えちゃう。
途中の周回ロスも目立つようになってきたので、置き方を換えてみたりとかいろいろやってるんですがね〜( ̄▽ ̄;
ちょっと行き詰ってます・・・(^^ゞ
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(ρ_・).。o○
2007年3月13日 KnightOnline日記(^^ゞ コメント (2)ちょこっとだけ・・・(ρ_・).。o○
ひたすら溜めに溜めてた一部のクエストアイテムを限定放出。
原石関係はけっこうクエストで使われることも多いし、深夜に延々とクエストアイテムを求めてシャウトし続けてる人もいたので・・・。
まー、原石関係は鯖全体的に価格高めの露店ですね。
もちょっとドロップよければ集まりやすいのにと思いますが・・・(^^ゞ
70クエストあたりで必要なアイテムもかなり溜め込んでいるので、ちまちま放出していってもいいかなぁと( ̄▽ ̄;
そんなこんなで今夜もまた仕事・・・。
急患こなければある程度ヒマでいいんですけどねぇ(^^ゞ
ひたすら溜めに溜めてた一部のクエストアイテムを限定放出。
原石関係はけっこうクエストで使われることも多いし、深夜に延々とクエストアイテムを求めてシャウトし続けてる人もいたので・・・。
まー、原石関係は鯖全体的に価格高めの露店ですね。
もちょっとドロップよければ集まりやすいのにと思いますが・・・(^^ゞ
70クエストあたりで必要なアイテムもかなり溜め込んでいるので、ちまちま放出していってもいいかなぁと( ̄▽ ̄;
そんなこんなで今夜もまた仕事・・・。
急患こなければある程度ヒマでいいんですけどねぇ(^^ゞ
ヽ(´ー`)ノ
2007年3月15日 KnightOnline日記(^^ゞあかぽがたくさん売れたので、デロスに買出しに行ってたらランチに誘われますた。ヽ(´ー`)ノ
野良PT4名+2PCプリさんで怠惰狩り( ̄▽ ̄;
ナチュラルバフでひやひやしたけど何とか狩れてよかったよかった(´д`)
怠惰の切れ端×2
シャード×2
あとグレイブその他( ̄▽ ̄;
久しぶり(数ヶ月ぶり)に開拓行ったのと、RMb使ったのも久しぶりな気がする。
楽しかったし☆⌒(*^-゜)b GJGJ♪
また誘ってくださいです。
ヽ(´ー`)ノレンコン買っとこっと♪
野良PT4名+2PCプリさんで怠惰狩り( ̄▽ ̄;
ナチュラルバフでひやひやしたけど何とか狩れてよかったよかった(´д`)
怠惰の切れ端×2
シャード×2
あとグレイブその他( ̄▽ ̄;
久しぶり(数ヶ月ぶり)に開拓行ったのと、RMb使ったのも久しぶりな気がする。
楽しかったし☆⌒(*^-゜)b GJGJ♪
また誘ってくださいです。
ヽ(´ー`)ノレンコン買っとこっと♪
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かのちんへヽ(´ー`)ノ
2007年3月17日 KnightOnline日記(^^ゞアレです。
0000000 Zero PvP Movie Trailer Part 1
[圧縮URL]⇒http://z.la/r1vfv
0000000 Zero PvP Movie Trailer Part 2
[圧縮URL]⇒http://z.la/mhkgg
解像度よくないから、細かいところ見れませんけどね( ̄▽ ̄;
Divx版とかならいいかもです。
0000000 Zero PvP Movie Trailer Part 1
[圧縮URL]⇒http://z.la/r1vfv
0000000 Zero PvP Movie Trailer Part 2
[圧縮URL]⇒http://z.la/mhkgg
解像度よくないから、細かいところ見れませんけどね( ̄▽ ̄;
Divx版とかならいいかもです。
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(ρ_・).。o○
2007年3月19日 KnightOnline日記(^^ゞジグ鯖のNPC&mob消えっぱなしでもうかれこれ数時間・・・。
運営は夜逃げ終わりましたか?( ̄▽ ̄;
変なGM沸かせるイベントとか謎ですし、決算前に大規模なRM回収とか、話題が尽きませんね(^^ゞ
とりあえず、神殿もお肉もアナウンスすらでないし、放置露店してる人の品物も買えないし(旅館の主人も消えてますからね)で、八方塞がりの状態。
GMがまったく巡回してないことが露呈しましたね。
(まぁ、口先だけいいこと言ってRM回収したら、ハイさよならって感じの企業体質なので、グループ企業の株価がアレなのも程度がわかりますね・・・)
まぁ、何はともあれ、ゴンゾ乙!(´д`)
うは!Σ( ̄▽ ̄;
日記更新した直後にメンテ実施・・・
気づくの遅すぎ!
いい加減すぎ!
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1582
重要なお知らせ [2007/03/19 12:50]
ジグエノンサーバー緊急メンテナンスのお知らせ
平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございます。
Knight Online運営チームでございます。
現在発生しておりますジグエノンサーバーの
不具合解消のため、12時55分より緊急メンテナンスを
行なわせていただきます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
対象サーバー:ジグエノンサーバー
作業時刻:12時55分より13時10分
※不具合が発生した場合は、延長する場合もございます。
この間はゲームにログインすることができませんのでご注意ください。
お客様には大変、ご不便をお掛け致しますが
ご理解の程宜しくお願い致します。
・・・・・・。( ̄ー ̄;
わたしが夜の仕事から帰ってきて露店見たときはすでにアレな状態でしたから(それ以前からなっていたとしたら)、単純に考えても4時間以上も放置されていたということになるわけで・・・。
どうなってんの、この会社?
わけわかんない(;^_^A アセアセ・・・
運営は夜逃げ終わりましたか?( ̄▽ ̄;
変なGM沸かせるイベントとか謎ですし、決算前に大規模なRM回収とか、話題が尽きませんね(^^ゞ
とりあえず、神殿もお肉もアナウンスすらでないし、放置露店してる人の品物も買えないし(旅館の主人も消えてますからね)で、八方塞がりの状態。
GMがまったく巡回してないことが露呈しましたね。
(まぁ、口先だけいいこと言ってRM回収したら、ハイさよならって感じの企業体質なので、グループ企業の株価がアレなのも程度がわかりますね・・・)
まぁ、何はともあれ、ゴンゾ乙!(´д`)
うは!Σ( ̄▽ ̄;
日記更新した直後にメンテ実施・・・
気づくの遅すぎ!
いい加減すぎ!
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1582
重要なお知らせ [2007/03/19 12:50]
ジグエノンサーバー緊急メンテナンスのお知らせ
平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございます。
Knight Online運営チームでございます。
現在発生しておりますジグエノンサーバーの
不具合解消のため、12時55分より緊急メンテナンスを
行なわせていただきます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
対象サーバー:ジグエノンサーバー
作業時刻:12時55分より13時10分
※不具合が発生した場合は、延長する場合もございます。
この間はゲームにログインすることができませんのでご注意ください。
お客様には大変、ご不便をお掛け致しますが
ご理解の程宜しくお願い致します。
・・・・・・。( ̄ー ̄;
わたしが夜の仕事から帰ってきて露店見たときはすでにアレな状態でしたから(それ以前からなっていたとしたら)、単純に考えても4時間以上も放置されていたということになるわけで・・・。
どうなってんの、この会社?
わけわかんない(;^_^A アセアセ・・・
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ゴンゾの・・・( ̄▽ ̄;
2007年3月21日 KnightOnline日記(^^ゞ
メンテナンスって、いったい時間内で何やってんでしょうね・・・。( ̄▽ ̄;
KOはログイン鯖「だけ」落としておいて、ゲーム鯖は「何事もなかったかのように動いて」ます(^^ゞ
メンテ開始直後(メンテ前からゲーム内にいた人は知ってますが、鯖接続終了のアナウンスはありませんでした)にINしようとしてる人だけログイン鯖で門前払い( ̄▽ ̄;
ゲーム鯖のリセットもバックアップもされてない様子なので、つまり、メンテ時間内は遊んでるという感じでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・
それについて公式に告知も一切でず( ̄▽ ̄;
何やってんでしょうかね〜。
お昼休憩?(´д`)
KOはログイン鯖「だけ」落としておいて、ゲーム鯖は「何事もなかったかのように動いて」ます(^^ゞ
メンテ開始直後(メンテ前からゲーム内にいた人は知ってますが、鯖接続終了のアナウンスはありませんでした)にINしようとしてる人だけログイン鯖で門前払い( ̄▽ ̄;
ゲーム鯖のリセットもバックアップもされてない様子なので、つまり、メンテ時間内は遊んでるという感じでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・
それについて公式に告知も一切でず( ̄▽ ̄;
何やってんでしょうかね〜。
お昼休憩?(´д`)
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Flash Circle TD【01】
2007年3月22日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ
Flash Circle TD
http://www.candystand.com/play.do?id=17995
これはなかなかむずかし〜( ̄▽ ̄;
Element TDで言うところのアローを強化するのがいいのかな〜(^^ゞ
画面上の存在する敵がトータルで100匹になるとゲームオーバーです。
http://www.candystand.com/play.do?id=17995
これはなかなかむずかし〜( ̄▽ ̄;
Element TDで言うところのアローを強化するのがいいのかな〜(^^ゞ
画面上の存在する敵がトータルで100匹になるとゲームオーバーです。
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Flash Circle TD【02】
2007年3月23日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ コメント (2)
Flash Circle TD
http://www.candystand.com/play.do?id=17995
ノーマルゲームでがんばって、なんとかLv111( ̄▽ ̄;
Lv9までUpgしたスプラッシュ砲台(ElementTDで言うところのキャノン砲台)を右上に9個配置してあとはひたすら敵をクリック連打で(^^ゞ
※クリック連打すると、マウスポインタの部分の敵をターゲットにして砲台が集中砲火する仕様のようです。攻撃範囲(レンジ)外の敵には自動で攻撃するので、ほっといてもいいようです。
ElementTDのようなお金が貯まる要素がゲーム中にないので、序盤からスプラッシュ砲台をUPGしていくしかありませんね(´д`)
真ん中の土地に、AIR砲台を設置して放置しておけば、勝手に周回重ねてるAIRの敵を打ち落としてくれます(適度にUPGするのも忘れずに・・・)。
前回の記事で「アロー砲台がうんぬん」とか書きましたが、アローとか買ってる余裕があんまりないです(^^ゞ
しいて言えば、「鈍足効果」のある「SLOW」がゲームの鍵を握るような気がします。
ElementTDでスコア狙いをするとき、WATERエレメントをほとんど使わなかっただけに、今回のバージョンでは鈍足効果が目に見えて優秀です。
スコアランキングがないので、とりあえずゲームオーバー時のSSを( ̄▽ ̄;
http://www.candystand.com/play.do?id=17995
ノーマルゲームでがんばって、なんとかLv111( ̄▽ ̄;
Lv9までUpgしたスプラッシュ砲台(ElementTDで言うところのキャノン砲台)を右上に9個配置してあとはひたすら敵をクリック連打で(^^ゞ
※クリック連打すると、マウスポインタの部分の敵をターゲットにして砲台が集中砲火する仕様のようです。攻撃範囲(レンジ)外の敵には自動で攻撃するので、ほっといてもいいようです。
ElementTDのようなお金が貯まる要素がゲーム中にないので、序盤からスプラッシュ砲台をUPGしていくしかありませんね(´д`)
真ん中の土地に、AIR砲台を設置して放置しておけば、勝手に周回重ねてるAIRの敵を打ち落としてくれます(適度にUPGするのも忘れずに・・・)。
前回の記事で「アロー砲台がうんぬん」とか書きましたが、アローとか買ってる余裕があんまりないです(^^ゞ
しいて言えば、「鈍足効果」のある「SLOW」がゲームの鍵を握るような気がします。
ElementTDでスコア狙いをするとき、WATERエレメントをほとんど使わなかっただけに、今回のバージョンでは鈍足効果が目に見えて優秀です。
スコアランキングがないので、とりあえずゲームオーバー時のSSを( ̄▽ ̄;
(ρ_・)ノ.。o○
2007年3月28日 KnightOnline日記(^^ゞ コメント (1)とりあえず生存確認σ( ̄▽ ̄;;
露店だしっぱなしのまま仕事行っちゃって、帰ってきたらメンテになってた(^^ゞ
まー、そんな感じで( ̄▽ ̄;
露店だしっぱなしのまま仕事行っちゃって、帰ってきたらメンテになってた(^^ゞ
まー、そんな感じで( ̄▽ ̄;
Flash Circle TD【03】
2007年3月29日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ コメント (3)
Flash Circle TD
http://www.candystand.com/play.do?id=17995
ほんのり仕様変更があったようです( ̄▽ ̄;
初期にはなかった「お金の増える要素」が、現在のバージョンでは「前面の残金×n%=次面への持ち越し金」というElement TDのような感じになっていますね。
序盤でスプラッシュ砲台(Element TDでいうところのキャノン砲台)を数少なめ&クリックタゲ連打でがんばってお金を貯めつつ、残金が3000を超えるあたりまでいったら2900以下にならないように程よく砲台のUPGとSLOW砲台の追加など( ̄▽ ̄;
まだまだ改善の余地はありますが、自己最高でなんとかここ(画像)までいけたので、貼り貼り(^^ゞ
右上あたりのSLOW砲台付近のスプラッシュ砲台はほとんどLv9です。
AIRな敵に関しては、AIR面突入後にAIR砲台を3つずつ設置。
残金が5000を超えたあたりから「内週と外周の間の土地にLv1のスプラッシュ砲台を並べて設置」すると、撃ちもらしのHPの少なくなった敵を余剰火力で削っていってくれます。( ̄ー ̄)
とりあえずそんなとこー( ̄▽ ̄;
【攻略サイトさんを発見したので追記】(以下、引用)
⇒http://flashcircletd.blog97.fc2.com/
3/27日にゲームのバージョンアップが行われた模様で、いくつか変更点があります。
・難易度選択画面にコメントがでるようになった。
・お試しモード(SAND BOX)が難易度選択画面に追加された。
・敵の残りに応じてボーナスが加算されるようになった。
・面が1個進む毎に、残金に対して5%の利息が加算されるようになった。
・スコアは敵一匹に対して2点に変更された。単純に従来の倍。
・画面の下にボーナスで加算される金額が表示されるようになった。
・敵のHPの増加ペースが大きくなった。
結果として・・
・ハイスコアは従来の倍ぐらいになった。
・我慢しているとボーナスが加算されるので塔を増設しやすくなった。
・利息が加算されるタイミングは面が切り替わるときなので、塔の増設タイミングで利息が変わる。
その他ちょっとしたタイミング関係の見直しがされたのか、HARDモードでは難易度が上がったように思います。
http://www.candystand.com/play.do?id=17995
ほんのり仕様変更があったようです( ̄▽ ̄;
初期にはなかった「お金の増える要素」が、現在のバージョンでは「前面の残金×n%=次面への持ち越し金」というElement TDのような感じになっていますね。
序盤でスプラッシュ砲台(Element TDでいうところのキャノン砲台)を数少なめ&クリックタゲ連打でがんばってお金を貯めつつ、残金が3000を超えるあたりまでいったら2900以下にならないように程よく砲台のUPGとSLOW砲台の追加など( ̄▽ ̄;
まだまだ改善の余地はありますが、自己最高でなんとかここ(画像)までいけたので、貼り貼り(^^ゞ
右上あたりのSLOW砲台付近のスプラッシュ砲台はほとんどLv9です。
AIRな敵に関しては、AIR面突入後にAIR砲台を3つずつ設置。
残金が5000を超えたあたりから「内週と外周の間の土地にLv1のスプラッシュ砲台を並べて設置」すると、撃ちもらしのHPの少なくなった敵を余剰火力で削っていってくれます。( ̄ー ̄)
とりあえずそんなとこー( ̄▽ ̄;
【攻略サイトさんを発見したので追記】(以下、引用)
⇒http://flashcircletd.blog97.fc2.com/
3/27日にゲームのバージョンアップが行われた模様で、いくつか変更点があります。
・難易度選択画面にコメントがでるようになった。
・お試しモード(SAND BOX)が難易度選択画面に追加された。
・敵の残りに応じてボーナスが加算されるようになった。
・面が1個進む毎に、残金に対して5%の利息が加算されるようになった。
・スコアは敵一匹に対して2点に変更された。単純に従来の倍。
・画面の下にボーナスで加算される金額が表示されるようになった。
・敵のHPの増加ペースが大きくなった。
結果として・・
・ハイスコアは従来の倍ぐらいになった。
・我慢しているとボーナスが加算されるので塔を増設しやすくなった。
・利息が加算されるタイミングは面が切り替わるときなので、塔の増設タイミングで利息が変わる。
その他ちょっとしたタイミング関係の見直しがされたのか、HARDモードでは難易度が上がったように思います。
こるちんヽ(´ー`)ノ
2007年3月30日 パソコン全般これでつ♪
簡単な操作で画面全体から子ウインドウまで取り込めるスクリーンキャプチャーツール
ClipDesk
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se217076.html
これの指定ウインドウキャプチャってのをクリックすると撮れるので、任意の拡張子(そのままだとBMPなので、JPGとかを選ぶ)で名前をつけて保存、です☆⌒(*^-゜)b
簡単な操作で画面全体から子ウインドウまで取り込めるスクリーンキャプチャーツール
ClipDesk
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se217076.html
これの指定ウインドウキャプチャってのをクリックすると撮れるので、任意の拡張子(そのままだとBMPなので、JPGとかを選ぶ)で名前をつけて保存、です☆⌒(*^-゜)b
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Flash Circle TD【04】
2007年3月30日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノFlash Circle TD
http://www.candystand.com/play.do?id=17995
20時間もかけてがんばったのに、ブラウザのエラーで終了・・・or2
画像はコレ↓(検索で来てくれる人もいるのでとりあえず公開)
http://rhj.oh.land.to/img_/Flash_Circle_TD_score_20968over.jpg
ランキング圏内だったのになー( ̄▽ ̄;もったいなす・・・。
まぁ、置き方はもう固定してるので、たぶん何回やっても「NORMALで20000点以上」はいけるでしょうσ(^-^)
このゲーム、最大の敵はAIRですね( ̄▽ ̄;AIR処理しきれなくなってゲームオーバーってのがオチ。
どこぞのようつべでLv758?とかの動画みましたが、かなりスコアおかしい(Lv350ぐらいでそれ↑ぐらいなのに)ですし、ダメージ砲台が仮にLv9だったとしても、LANDの敵が弱すぎます。
(Lv350ぐらいでもHARDな敵でかなりてこずるので、あれは模造じゃないかなと思いますね。画像が粗すぎて真相はわかりませんけれど・・・)
で、話は戻って↑の画像ですが、Lvクリア時の5%ボーナスの数字が、175,332,843とかですよ、175Mとか使い切れず・・・
8桁しか表示されないのでアレですが、きっとBANKのお金が全桁表示ならありえない数字になってるはずです(´д`)
まー今夜また仕事なので、今日はこのへんでー(ρ_・).。o○
http://www.candystand.com/play.do?id=17995
20時間もかけてがんばったのに、ブラウザのエラーで終了・・・or2
画像はコレ↓(検索で来てくれる人もいるのでとりあえず公開)
http://rhj.oh.land.to/img_/Flash_Circle_TD_score_20968over.jpg
ランキング圏内だったのになー( ̄▽ ̄;もったいなす・・・。
まぁ、置き方はもう固定してるので、たぶん何回やっても「NORMALで20000点以上」はいけるでしょうσ(^-^)
このゲーム、最大の敵はAIRですね( ̄▽ ̄;AIR処理しきれなくなってゲームオーバーってのがオチ。
どこぞのようつべでLv758?とかの動画みましたが、かなりスコアおかしい(Lv350ぐらいでそれ↑ぐらいなのに)ですし、ダメージ砲台が仮にLv9だったとしても、LANDの敵が弱すぎます。
(Lv350ぐらいでもHARDな敵でかなりてこずるので、あれは模造じゃないかなと思いますね。画像が粗すぎて真相はわかりませんけれど・・・)
で、話は戻って↑の画像ですが、Lvクリア時の5%ボーナスの数字が、175,332,843とかですよ、175Mとか使い切れず・・・
8桁しか表示されないのでアレですが、きっとBANKのお金が全桁表示ならありえない数字になってるはずです(´д`)
まー今夜また仕事なので、今日はこのへんでー(ρ_・).。o○
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