ヽ(´ー`)ノ
2007年2月4日 KnightOnline日記(^^ゞ本日の散財ヽ(´ー`)ノ
フレスク×4
攻撃20%Up×1
足pot×1
Wizゴブ奇跡ジャケ
また倉庫が圧迫してきたなー( ̄▽ ̄;
フレスク×4
攻撃20%Up×1
足pot×1
Wizゴブ奇跡ジャケ
また倉庫が圧迫してきたなー( ̄▽ ̄;
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むむ??( ̄▽ ̄;
2007年2月8日 KnightOnline日記(^^ゞhttp://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1516
重要なお知らせ [2007/02/07 12:50]
Ver.1425修正パッチ内容
平素はKnightOnlineをご利用いただき誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
Ver.1425修正パッチによる修正は下記のとおりとなります。
ロボのスタッフ
リカオンのスタッフ
ルーパスのスタッフ
上記アイテムのMP回復の数値が30になっていた問題を修正しました。
キチンボウ
スコーピオンボウ
ルーパスのハンマー
上記アイテムのリバース+11の表記が+1と表示されていた問題を修正しました。
ルギアスのリバース+5のエフェクトが点滅状態になっていた問題を修正しました。
ホーリーアニマをリバースするとMPボーナスが消え、
MP回復ボーナスが付与されていた問題を修正しました。
チョッパーの+7をリバースすると耐久度が下がる問題を修正しました。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。
NPCで花火がまた売ってたりするのもパッチの仕様ですか?バグですか?( ̄▽ ̄;
間違えて買っちゃったよ・・・しかも、使おうと思ったらスキル欄バグッてて使えない上に、公式には告知もないよ。
いつのまにかなかったことにされちゃって、返金とかもないんだろうなぁ(^^ゞ
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1517
重要なお知らせ [2007/02/07 15:00]
アイテムデザインコンテストのお知らせ
平素はKnightOnlineをご利用いただき誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
「あんなアイテムがあったらもっと戦争で活躍できるのに!!」
「こんなおもしろいアイテム欲しいなぁ。」
そんな熱い思いを持っている方に朗報です!
この度、アイテムデザインコンテストの開催が決定いたしました!
KnightOnlineをプレイしている皆さんからアイテム案を募集いたします。
もしかしたら、あなたの考えたアイテムが実現してしまうかも!?
是非、奮ってご応募ください!
■募集期間■
・2月7日(水)〜2月12日(月)まで
■応募要項■
募集するものは、武器・防具以外のアイテムとなります。
・メール(support@knightonline.jp)に以下の内容を記載、添付してください。
氏名 【 】
アカウントID 【 】
サーバー名 【 】
所属国家 【 】
キャラクター名 【 】
アイテムの名前【 】
アイテムの性能、説明【 】
デザイン画(任意)
※性能の書き方は公式サイトの[ゲームデータ]>[アイテム]を参考にしてください。
※デザイン画がある場合はjpg形式でメールに添付してください。
■注意事項■
・KnightOnlineの世界観にあったアイテム(デザイン)をご提案ください。
・イラストが苦手な方も、形・アイテムの説明を詳しく記載頂ければ、非常に大まかなラフのみで応募可能です。
・ご応募頂きましたアイテム案は、実装の如何に関わらず公式サイト等でご紹介させて頂く場合もございます。
掲載されたくない方、匿名希望の方は明記してください。
・実際にゲーム内に実装させて頂く事になった場合、こちらから事前にご連絡させて頂きます。
またその際、アイテムの性能・付加効果等はバランスを考慮のうえ、変更させていただく場合がございます。
・いただいたアイテム案の著作権・版権はご応募いただいた時点で弊社に帰属いたします。
予めご了承ください。
皆さんのご応募をお待ちしております。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いします。
だそーです。( ̄▽ ̄;
とりあえず思いつくのといえば、餅シリーズですかねー( ̄▽ ̄;
桜餅(HP回復)、草餅(MP回復)、きび団子(大きくなるヤツ)、大福(小さくなるヤツ)をNPC売りにしてほしいところ。
もちろん、鯖内のインフレ打開策としてですが。
もう新規さんきても武器防具なんか買えませんよ、今の相場じゃね・・・
戦争で死ににくくなるからとかそういうの関係なしにとりあえずノアを回収する方向でお願いしたいですよ。
RMb扱いで他にほしいものといえば、過去にイベントであった「月餅」ですね。
マレーシア鯖でRMアイテムとして売りに出されてますが、「1500HPUpの効果が8時間持続」したりとかのmob狩り時にうれしい仕様なのがいいですね。
登場してその後さっぱり売れてるんだか売れてないんだかわかんないシンボルRMbに比べたら、はるかに新規さんが喜びそうなRMbになるかと思いますしね。
(一部のmob狩り好きさんたちにも好まれそうなアイテムになるでしょうし(^^ゞ)
あとは「1500b/300dの上位版で2000b/350d」などですかねぇ( ̄▽ ̄;
能力値上昇系RMb(筋力15Upとか)の上位版で「30Up」とか「45Up」とかのバリエーションもほしいですね。
あと、獅子RMbの回数がおかしいのも直してほしいかな。
(10回分なのと明らかに消費KPの状態で30回分なはずの獅子RMbが20回で30回分並のKP消費なのはいかがなもんかと・・・)
ドロップモノでちょっと役立つ「緑真珠(30秒で750点のリストア効果)」なのも、もちょっとバリエーション増やして「紫水晶(30秒で1500点のリストア効果)」などがあったらいいですね。
あとは、みんなが考えそうでありがちな「+7祝福の呪文書」や「+8祝福の呪文書」( ̄▽ ̄;
せっかく高いお金出して第5弾KP武器買ったのに、リバース可能な+7にいくまでに燃える(ひどいときには+4で燃える)とかしょっちゅうなので。
まぁ、mobからのドロップもあるので既存アイテムなのですが「赤1440pot(祝福の聖水)」のNPC売りもほしいところですね。
こうしてみると消耗品では、ほしいものだらけのような気がします( ̄▽ ̄;
重要なお知らせ [2007/02/07 12:50]
Ver.1425修正パッチ内容
平素はKnightOnlineをご利用いただき誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
Ver.1425修正パッチによる修正は下記のとおりとなります。
ロボのスタッフ
リカオンのスタッフ
ルーパスのスタッフ
上記アイテムのMP回復の数値が30になっていた問題を修正しました。
キチンボウ
スコーピオンボウ
ルーパスのハンマー
上記アイテムのリバース+11の表記が+1と表示されていた問題を修正しました。
ルギアスのリバース+5のエフェクトが点滅状態になっていた問題を修正しました。
ホーリーアニマをリバースするとMPボーナスが消え、
MP回復ボーナスが付与されていた問題を修正しました。
チョッパーの+7をリバースすると耐久度が下がる問題を修正しました。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。
NPCで花火がまた売ってたりするのもパッチの仕様ですか?バグですか?( ̄▽ ̄;
間違えて買っちゃったよ・・・しかも、使おうと思ったらスキル欄バグッてて使えない上に、公式には告知もないよ。
いつのまにかなかったことにされちゃって、返金とかもないんだろうなぁ(^^ゞ
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1517
重要なお知らせ [2007/02/07 15:00]
アイテムデザインコンテストのお知らせ
平素はKnightOnlineをご利用いただき誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
「あんなアイテムがあったらもっと戦争で活躍できるのに!!」
「こんなおもしろいアイテム欲しいなぁ。」
そんな熱い思いを持っている方に朗報です!
この度、アイテムデザインコンテストの開催が決定いたしました!
KnightOnlineをプレイしている皆さんからアイテム案を募集いたします。
もしかしたら、あなたの考えたアイテムが実現してしまうかも!?
是非、奮ってご応募ください!
■募集期間■
・2月7日(水)〜2月12日(月)まで
■応募要項■
募集するものは、武器・防具以外のアイテムとなります。
・メール(support@knightonline.jp)に以下の内容を記載、添付してください。
氏名 【 】
アカウントID 【 】
サーバー名 【 】
所属国家 【 】
キャラクター名 【 】
アイテムの名前【 】
アイテムの性能、説明【 】
デザイン画(任意)
※性能の書き方は公式サイトの[ゲームデータ]>[アイテム]を参考にしてください。
※デザイン画がある場合はjpg形式でメールに添付してください。
■注意事項■
・KnightOnlineの世界観にあったアイテム(デザイン)をご提案ください。
・イラストが苦手な方も、形・アイテムの説明を詳しく記載頂ければ、非常に大まかなラフのみで応募可能です。
・ご応募頂きましたアイテム案は、実装の如何に関わらず公式サイト等でご紹介させて頂く場合もございます。
掲載されたくない方、匿名希望の方は明記してください。
・実際にゲーム内に実装させて頂く事になった場合、こちらから事前にご連絡させて頂きます。
またその際、アイテムの性能・付加効果等はバランスを考慮のうえ、変更させていただく場合がございます。
・いただいたアイテム案の著作権・版権はご応募いただいた時点で弊社に帰属いたします。
予めご了承ください。
皆さんのご応募をお待ちしております。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いします。
だそーです。( ̄▽ ̄;
とりあえず思いつくのといえば、餅シリーズですかねー( ̄▽ ̄;
桜餅(HP回復)、草餅(MP回復)、きび団子(大きくなるヤツ)、大福(小さくなるヤツ)をNPC売りにしてほしいところ。
もちろん、鯖内のインフレ打開策としてですが。
もう新規さんきても武器防具なんか買えませんよ、今の相場じゃね・・・
戦争で死ににくくなるからとかそういうの関係なしにとりあえずノアを回収する方向でお願いしたいですよ。
RMb扱いで他にほしいものといえば、過去にイベントであった「月餅」ですね。
マレーシア鯖でRMアイテムとして売りに出されてますが、「1500HPUpの効果が8時間持続」したりとかのmob狩り時にうれしい仕様なのがいいですね。
登場してその後さっぱり売れてるんだか売れてないんだかわかんないシンボルRMbに比べたら、はるかに新規さんが喜びそうなRMbになるかと思いますしね。
(一部のmob狩り好きさんたちにも好まれそうなアイテムになるでしょうし(^^ゞ)
あとは「1500b/300dの上位版で2000b/350d」などですかねぇ( ̄▽ ̄;
能力値上昇系RMb(筋力15Upとか)の上位版で「30Up」とか「45Up」とかのバリエーションもほしいですね。
あと、獅子RMbの回数がおかしいのも直してほしいかな。
(10回分なのと明らかに消費KPの状態で30回分なはずの獅子RMbが20回で30回分並のKP消費なのはいかがなもんかと・・・)
ドロップモノでちょっと役立つ「緑真珠(30秒で750点のリストア効果)」なのも、もちょっとバリエーション増やして「紫水晶(30秒で1500点のリストア効果)」などがあったらいいですね。
あとは、みんなが考えそうでありがちな「+7祝福の呪文書」や「+8祝福の呪文書」( ̄▽ ̄;
せっかく高いお金出して第5弾KP武器買ったのに、リバース可能な+7にいくまでに燃える(ひどいときには+4で燃える)とかしょっちゅうなので。
まぁ、mobからのドロップもあるので既存アイテムなのですが「赤1440pot(祝福の聖水)」のNPC売りもほしいところですね。
こうしてみると消耗品では、ほしいものだらけのような気がします( ̄▽ ̄;
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相変わらず・・・( ̄▽ ̄;
2007年2月9日 KnightOnline日記(^^ゞ仕事遅ぃ〜〜〜( ̄▽ ̄;
水曜メンテ(パッチ適用)から何日経ってると思ってんのかな・・・。
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1524
重要なお知らせ [2007/02/09 18:40]
雑貨屋で販売されている4種の名前の無い花火について
平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
本日の臨時メンテナンスにおいて
名前の無い4種類の花火が購入できないよう修正をいたしました。
また、本メンテナンス後に「爆竹」が、
使用できない状態になっていることを確認いたしました。
上記不具合に関しまして現在原因の調査を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、
修正が行われるまで「爆竹」の購入および使用は
お控えくださいますようお願い申し上げます。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1519
[2007/02/09 13:30]
雑貨屋で販売されている4種の名前の無い花火について
平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
2月7日(水)メンテナンス後より、
雑貨屋にて名前の無い4種の花火が販売されている
と言う状況の発生を確認いたしました。
この4種の花火につきまして購入は出来ますが、
使用することが出来ないものとなっておりますので
ご購入はお控えください。
ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。
バグと知らずに1個でも買っちゃった人がいたら、補償すべきなのでは?(^^ゞ
告知なしで倉庫から消すとかじゃなくてさー( ̄▽ ̄;
そんなσ(^-^)も買っちゃったひとり。
相変わらず告知なしで倉庫から削除されてしまって、それっきりの様子。
どうなってんでしょねー、コレ( ̄▽ ̄;
水曜メンテ(パッチ適用)から何日経ってると思ってんのかな・・・。
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1524
重要なお知らせ [2007/02/09 18:40]
雑貨屋で販売されている4種の名前の無い花火について
平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
本日の臨時メンテナンスにおいて
名前の無い4種類の花火が購入できないよう修正をいたしました。
また、本メンテナンス後に「爆竹」が、
使用できない状態になっていることを確認いたしました。
上記不具合に関しまして現在原因の調査を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、
修正が行われるまで「爆竹」の購入および使用は
お控えくださいますようお願い申し上げます。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。
http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1519
[2007/02/09 13:30]
雑貨屋で販売されている4種の名前の無い花火について
平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
2月7日(水)メンテナンス後より、
雑貨屋にて名前の無い4種の花火が販売されている
と言う状況の発生を確認いたしました。
この4種の花火につきまして購入は出来ますが、
使用することが出来ないものとなっておりますので
ご購入はお控えください。
ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが
何卒、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。
バグと知らずに1個でも買っちゃった人がいたら、補償すべきなのでは?(^^ゞ
告知なしで倉庫から消すとかじゃなくてさー( ̄▽ ̄;
そんなσ(^-^)も買っちゃったひとり。
相変わらず告知なしで倉庫から削除されてしまって、それっきりの様子。
どうなってんでしょねー、コレ( ̄▽ ̄;
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(ρ_・).。o○
2007年2月14日 KnightOnline日記(^^ゞねもいです。
さきほど帰宅しますた。
(ρ_・).。o○ねもねも。
メンテ延長らしかったので、とりあえず寝ときますた。
起きたら戦争ですた( ̄▽ ̄;しかも負けてますた。
うっかり本土に沸いたらバフなしなのでそっこー轢かれますた。
(しかも寝ぼけてたので足potだけ入れちゃってますた。)
とりあえずモラのキャラに戻って、レンタル品の修理/再登録とあかぽ売り( ̄▽ ̄;
ほんのり安いRMbを買ったら、倉庫があふれたので新たに4つアカウントを取りますた。
いいかげん倉庫255ページとかにしてくださいです。
8ページじゃ192個しかモノ置けないんですよー。
と、どうでもいいことを懇願しつつ、相方とまったりしておきます。
(アドやパトスもノア資産アレなんですが、ジグでも肉アクセ売ったりしようかしら( ̄▽ ̄;売れればすぐに数Gコース突入なんですが、仮に売れてノア貯まったところで、とくにほしいものがなく・・・)
さきほど帰宅しますた。
(ρ_・).。o○ねもねも。
メンテ延長らしかったので、とりあえず寝ときますた。
起きたら戦争ですた( ̄▽ ̄;しかも負けてますた。
うっかり本土に沸いたらバフなしなのでそっこー轢かれますた。
(しかも寝ぼけてたので足potだけ入れちゃってますた。)
とりあえずモラのキャラに戻って、レンタル品の修理/再登録とあかぽ売り( ̄▽ ̄;
ほんのり安いRMbを買ったら、倉庫があふれたので新たに4つアカウントを取りますた。
いいかげん倉庫255ページとかにしてくださいです。
8ページじゃ192個しかモノ置けないんですよー。
と、どうでもいいことを懇願しつつ、相方とまったりしておきます。
(アドやパトスもノア資産アレなんですが、ジグでも肉アクセ売ったりしようかしら( ̄▽ ̄;売れればすぐに数Gコース突入なんですが、仮に売れてノア貯まったところで、とくにほしいものがなく・・・)
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ヽ(´ー`)ノやた♪【追記】
2007年2月20日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ コメント (2)
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
どうにかこうにかクリアしますたヽ(´ー`)ノ
Lv39の敵がめちゃくちゃ硬い上に1周や2周では倒しきれないので、
必然的にExtra Life買いまくり(^^ゞ
それでもなんとか135位まで入れました( ̄▽ ̄;
あとは置きミスを少なく、重ね置きを極めていけば、おそらくもう2万点ぐらいは多く取れるんではないかなと・・・
(飛行物/AIRは、AIRの面だけで対空タワーを設置。AIR面クリアしたら撤去しています)
暇つぶしにはいいけど、さすがに目が疲れるかなー(´д`)
【追記】
KO内で質問されたのでとりあえずこっちに。
Q:キャノン砲台はUPGしてる?
A:画面上に出てるやつはすべて第3段階までUPG済です。
Q:重ね置きってどうやんの?
A:普通はユニット(タワー)を並べて配置するのですが、マウスを通常の半分(半マス)動かしてユニットを置いてます。
置きミスしても「UPGする?の表示が出る」のみでキャンセルも可能なので何度もチャレンジするといいかもです。
Q:重ね置きの利点は?
A:通常2マスで置けるユニット(タワー)は2つですが、半マスの重ね置きをすると2マスで3つ置けます。
正方形にして4マスだと通常4ユニット(タワー)置けるところに、縦方向3つと横方向3つで合計9ユニット(タワー)置けます。
※4マスで4つのUPG砲台⇒攻撃力50点×4=200点
4マスで9つのUPG砲台⇒攻撃力50点×9=450点
その差歴然です( ̄▽ ̄;
序盤で重ね置きしていかないと、終盤でユニット(タワー)の置ける土地がなくなってしまい、泣く泣く撤去して重ね置きし直し(余計な出費が〜!)とかになるので(^^ゞ
Q:AIRの面で何周もされちゃってお金とLIFEが厳しい・・・
A:AIRの面の直前で対空砲台(AIR専用のタワー)を重ねて設置&最大UPGです。
利点はAIR面でしか使わないのでクリアしたら撤去できること。
欠点は一時的にでもお金が・・・くらいなものです。
また敵の残りが少なくなってきたら、クリアまでに余剰火力ぶんのAIRタワーを撤去しておくことで、クリアボーナス時のお金が増える小技も利用できます。
Q:そもそもお金が厳しい〜
A:基本砲台(Basicタワー)のみを使用し、7面ごとにもらえるWOODを「インカム率上昇(黄色いヤツ)」『のみ選択』(他のエレメンタルを取ると収入激減で負けだと思いました・・・)です。
基本砲台だと火力がなくて何周もされちゃって結果的に云々・・・の話は、とにかくキャノン砲台重ね置きで常に最大UPG(1発50点ダメージ)にすること。
ただ設置しただけでは攻撃力9なので、まったく火力増強になりません。
序盤で砲台の数をセーブし、重ね置きをしながら火力を最大にすることで、結果的に↑の画像のような金額に膨れ上がるようになると思いますです。
またクリアすると残金×インカム率(%)=次面への持ち越し金というボーナスが与えられるので、WOODは積極的にインカム率上昇(黄色いヤツ)をとっていけばいいと思います。
何周かされてもお金に余裕があったらいくらでもExtra Lifeできるので。
こんなところかな( ̄▽ ̄;
どうにかこうにかクリアしますたヽ(´ー`)ノ
Lv39の敵がめちゃくちゃ硬い上に1周や2周では倒しきれないので、
必然的にExtra Life買いまくり(^^ゞ
それでもなんとか135位まで入れました( ̄▽ ̄;
あとは置きミスを少なく、重ね置きを極めていけば、おそらくもう2万点ぐらいは多く取れるんではないかなと・・・
(飛行物/AIRは、AIRの面だけで対空タワーを設置。AIR面クリアしたら撤去しています)
暇つぶしにはいいけど、さすがに目が疲れるかなー(´д`)
【追記】
KO内で質問されたのでとりあえずこっちに。
Q:キャノン砲台はUPGしてる?
A:画面上に出てるやつはすべて第3段階までUPG済です。
Q:重ね置きってどうやんの?
A:普通はユニット(タワー)を並べて配置するのですが、マウスを通常の半分(半マス)動かしてユニットを置いてます。
置きミスしても「UPGする?の表示が出る」のみでキャンセルも可能なので何度もチャレンジするといいかもです。
Q:重ね置きの利点は?
A:通常2マスで置けるユニット(タワー)は2つですが、半マスの重ね置きをすると2マスで3つ置けます。
正方形にして4マスだと通常4ユニット(タワー)置けるところに、縦方向3つと横方向3つで合計9ユニット(タワー)置けます。
※4マスで4つのUPG砲台⇒攻撃力50点×4=200点
4マスで9つのUPG砲台⇒攻撃力50点×9=450点
その差歴然です( ̄▽ ̄;
序盤で重ね置きしていかないと、終盤でユニット(タワー)の置ける土地がなくなってしまい、泣く泣く撤去して重ね置きし直し(余計な出費が〜!)とかになるので(^^ゞ
Q:AIRの面で何周もされちゃってお金とLIFEが厳しい・・・
A:AIRの面の直前で対空砲台(AIR専用のタワー)を重ねて設置&最大UPGです。
利点はAIR面でしか使わないのでクリアしたら撤去できること。
欠点は一時的にでもお金が・・・くらいなものです。
また敵の残りが少なくなってきたら、クリアまでに余剰火力ぶんのAIRタワーを撤去しておくことで、クリアボーナス時のお金が増える小技も利用できます。
Q:そもそもお金が厳しい〜
A:基本砲台(Basicタワー)のみを使用し、7面ごとにもらえるWOODを「インカム率上昇(黄色いヤツ)」『のみ選択』(他のエレメンタルを取ると収入激減で負けだと思いました・・・)です。
基本砲台だと火力がなくて何周もされちゃって結果的に云々・・・の話は、とにかくキャノン砲台重ね置きで常に最大UPG(1発50点ダメージ)にすること。
ただ設置しただけでは攻撃力9なので、まったく火力増強になりません。
序盤で砲台の数をセーブし、重ね置きをしながら火力を最大にすることで、結果的に↑の画像のような金額に膨れ上がるようになると思いますです。
またクリアすると残金×インカム率(%)=次面への持ち越し金というボーナスが与えられるので、WOODは積極的にインカム率上昇(黄色いヤツ)をとっていけばいいと思います。
何周かされてもお金に余裕があったらいくらでもExtra Lifeできるので。
こんなところかな( ̄▽ ̄;
Flash Element TD【02】
2007年2月21日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノFlash Element TD
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
KOはメンテ時間なので、暇つぶしにヽ(´ー`)ノ
いろいろ試してみてわかったけど、重ね置きは自称『超絶置き』(正方形4マスで9個を置くような置き方)をやるとスコアが伸びませんね( ̄▽ ̄;
やはりほどほどに重ねてやる『半マスずらし』のがいいかもです。(^^ゞ
Lv39クリアで8060点しか取れなかったりとか厳しいですし・・・
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
KOはメンテ時間なので、暇つぶしにヽ(´ー`)ノ
いろいろ試してみてわかったけど、重ね置きは自称『超絶置き』(正方形4マスで9個を置くような置き方)をやるとスコアが伸びませんね( ̄▽ ̄;
やはりほどほどに重ねてやる『半マスずらし』のがいいかもです。(^^ゞ
Lv39クリアで8060点しか取れなかったりとか厳しいですし・・・
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mobしたいけど・・・
2007年2月22日 KnightOnline日記(^^ゞ コメント (2)
(ρ_・).。o○ねむい・・・
KOは現状↑コレなんですよね〜。
せっかく連合さんがmob好きさんたちで構成されてるんだから、自分も仲間に入れてもらおうかな〜って思うと、リアル眠くて断念とか多すぎます。
まぁ、こっち(リアル)仕事の都合でちょっと他の人とは違う業種(?)なわけですから、当然INしても露店してる(というか放置で寝てる)時間のほうが長いわけです( ̄▽ ̄;
まぁ、そんなこんなで連合チャットで挨拶くらいしかできてなくて、あんまり好印象ではないだろうなぁと思うわたしなのでした(^^ゞ
で、昨日は戦争前に露店を設置してまったりしてたら・・・
いつのまにか横になってしまって、しかも爆睡とかでした。
相方が部屋に入ってきてて、「戦争終わっても返事なかったから心配で見に来た」とか言われて。
ああ〜( ̄▽ ̄;数少ない戦争参加できる日だったのに失敗したー、とね。
んで、相方が「連合の人、指揮してたよ?」とか言ってたのでさらに・・・or2
↑参加したかったよー(´д`)
まぁ、来月以降で戦争参加日に休日が当たれば参加したいです(^^ゞ
(それまで連合解消されなければ・・・の話ですが・・・( ̄▽ ̄;)
で。
KOのほうは露店以外でINしてみる。
変な時間に寝ちゃったので深夜2時とかにINしてみるも、挨拶すると返事少なめ(当たり前・・・
でも、返事あること自体すごいことだと思いますね( ̄▽ ̄;さすが大御所クラン。
で、まぁ挨拶もほどほどに、本土で2代目足掛けログと2PCでmob( ̄▽ ̄;
普段はプリのほう(武器/防具の修理代の安さの関係上)で殴りをしてるんですが、たまにはログのほうもやらないとキャンセルの感覚を忘れちゃうので(^^ゞ
といった具合で、ペアmobをおよそ2時間ほどやって終了。
修理とかでいったん城に戻る(/townってことね(^^ゞ)と、マントのほしいという害人から「連合plz」みたいな耳もらうんですけどね。
マントほしいだけなら害人つながりで人数集めて騎士団なっちゃえば? と思いたいです。
別にマントがほしくて連合傘下に入ったわけではないので。
連合さんたちの人柄ですよ、人柄☆⌒(*^-゜)b
まぁ、公開日記のほうで詳しく書いてもアレなので、詳しく書くとしたら当然秘密日記のほうなわけですが(^^ゞ
まぁ、そんな耳も放置しつつゴミ売りと遠隔修理&フレスクで狩り場に戻るといった具合ですかね。
連合さんのクランEXCの手伝いもできるかなと思うので、早くデルビ狩り(レンコン掘り)できるようになりたいところ(^^ゞ
とりあえずそんなとこでー( ̄▽ ̄;
で、朝ごはん食べてまったりとしてたらまたウトウトと(ρ_・).。o○
9時半前後にレンタルアップの武器防具が多数ある(複数レンタルさん感謝ですっ♪)のでそれまで起きてようと思ったら、つい横になってしまいまた寝ちゃってた・・・(^^ゞ
起きたら鯖切断のアナウンスが表示されてて、臨時メンテとか・・・( ̄▽ ̄;
メンテなら昨日やったじゃない!
なんで今日も・・・( ̄▽ ̄;
とか思いつつ、暇つぶしでFlash Element TDをやったりしてます。
KOメンテ明けたら、レンタルアップ品を全部修理&再登録してお昼行って来ようヽ(´ー`)ノ
KOは現状↑コレなんですよね〜。
せっかく連合さんがmob好きさんたちで構成されてるんだから、自分も仲間に入れてもらおうかな〜って思うと、リアル眠くて断念とか多すぎます。
まぁ、こっち(リアル)仕事の都合でちょっと他の人とは違う業種(?)なわけですから、当然INしても露店してる(というか放置で寝てる)時間のほうが長いわけです( ̄▽ ̄;
まぁ、そんなこんなで連合チャットで挨拶くらいしかできてなくて、あんまり好印象ではないだろうなぁと思うわたしなのでした(^^ゞ
で、昨日は戦争前に露店を設置してまったりしてたら・・・
いつのまにか横になってしまって、しかも爆睡とかでした。
相方が部屋に入ってきてて、「戦争終わっても返事なかったから心配で見に来た」とか言われて。
ああ〜( ̄▽ ̄;数少ない戦争参加できる日だったのに失敗したー、とね。
んで、相方が「連合の人、指揮してたよ?」とか言ってたのでさらに・・・or2
↑参加したかったよー(´д`)
まぁ、来月以降で戦争参加日に休日が当たれば参加したいです(^^ゞ
(それまで連合解消されなければ・・・の話ですが・・・( ̄▽ ̄;)
で。
KOのほうは露店以外でINしてみる。
変な時間に寝ちゃったので深夜2時とかにINしてみるも、挨拶すると返事少なめ(当たり前・・・
でも、返事あること自体すごいことだと思いますね( ̄▽ ̄;さすが大御所クラン。
で、まぁ挨拶もほどほどに、本土で2代目足掛けログと2PCでmob( ̄▽ ̄;
普段はプリのほう(武器/防具の修理代の安さの関係上)で殴りをしてるんですが、たまにはログのほうもやらないとキャンセルの感覚を忘れちゃうので(^^ゞ
といった具合で、ペアmobをおよそ2時間ほどやって終了。
修理とかでいったん城に戻る(/townってことね(^^ゞ)と、マントのほしいという害人から「連合plz」みたいな耳もらうんですけどね。
マントほしいだけなら害人つながりで人数集めて騎士団なっちゃえば? と思いたいです。
別にマントがほしくて連合傘下に入ったわけではないので。
連合さんたちの人柄ですよ、人柄☆⌒(*^-゜)b
まぁ、公開日記のほうで詳しく書いてもアレなので、詳しく書くとしたら当然秘密日記のほうなわけですが(^^ゞ
まぁ、そんな耳も放置しつつゴミ売りと遠隔修理&フレスクで狩り場に戻るといった具合ですかね。
連合さんのクランEXCの手伝いもできるかなと思うので、早くデルビ狩り(レンコン掘り)できるようになりたいところ(^^ゞ
とりあえずそんなとこでー( ̄▽ ̄;
で、朝ごはん食べてまったりとしてたらまたウトウトと(ρ_・).。o○
9時半前後にレンタルアップの武器防具が多数ある(複数レンタルさん感謝ですっ♪)のでそれまで起きてようと思ったら、つい横になってしまいまた寝ちゃってた・・・(^^ゞ
起きたら鯖切断のアナウンスが表示されてて、臨時メンテとか・・・( ̄▽ ̄;
メンテなら昨日やったじゃない!
なんで今日も・・・( ̄▽ ̄;
とか思いつつ、暇つぶしでFlash Element TDをやったりしてます。
KOメンテ明けたら、レンタルアップ品を全部修理&再登録してお昼行って来ようヽ(´ー`)ノ
Flash Element TD【03】
2007年2月26日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ
Flash Element TD
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
ようやく100位以内が取れましたヽ(´ー`)ノ
やはり何周かされても砲台の数が極力少ないほうが点数高いですね( ̄▽ ̄;
なんとか90,000点台なので、次は100,000点突破できるようにがんばります〜(^^ゞ
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
ようやく100位以内が取れましたヽ(´ー`)ノ
やはり何周かされても砲台の数が極力少ないほうが点数高いですね( ̄▽ ̄;
なんとか90,000点台なので、次は100,000点突破できるようにがんばります〜(^^ゞ
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Flash Element TD【04】
2007年2月27日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ コメント (2)
Flash Element TD
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
昨日書いてた「砲台の数が少ないほうが・・・」の件。
これだけ置くと周回重ねられなくても135位がいいところ( ̄▽ ̄;
難しいね(^^ゞコレ。
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
昨日書いてた「砲台の数が少ないほうが・・・」の件。
これだけ置くと周回重ねられなくても135位がいいところ( ̄▽ ̄;
難しいね(^^ゞコレ。
Flash Element TD【05】
2007年2月27日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ
Flash Element TD
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
で、【04】の秘密日記に細々と書いてたものを実践してみる。(^^ゞ
BOSS面のクリア直後に余剰火力砲台を撤去というもの( ̄▽ ̄;
インターバル画面で次面砲台の設置を行わず、次面をスタートさせてから設置をすると点数が減らないことが判明。
※インターバル画面でお金を使いすぎると、次面スタート時に加算される得点が減るようです。
AIR面のみふんだんにお金を使って周回遅れを発生させない方向で。
また、BOSS面は周回重ねられてもLIFEは1ずつしか減らないので多めにExtraLifeする必要はなさげです。
(少なすぎたり増やすのを忘れるとゲームオーバーになりますが・・・( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで62位σ(゜ー゜)σげっちゅ★です♪
だんだんコツがつかめてきたかも〜ヽ(´ー`)ノ11万超えたしね♪
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
で、【04】の秘密日記に細々と書いてたものを実践してみる。(^^ゞ
BOSS面のクリア直後に余剰火力砲台を撤去というもの( ̄▽ ̄;
インターバル画面で次面砲台の設置を行わず、次面をスタートさせてから設置をすると点数が減らないことが判明。
※インターバル画面でお金を使いすぎると、次面スタート時に加算される得点が減るようです。
AIR面のみふんだんにお金を使って周回遅れを発生させない方向で。
また、BOSS面は周回重ねられてもLIFEは1ずつしか減らないので多めにExtraLifeする必要はなさげです。
(少なすぎたり増やすのを忘れるとゲームオーバーになりますが・・・( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで62位σ(゜ー゜)σげっちゅ★です♪
だんだんコツがつかめてきたかも〜ヽ(´ー`)ノ11万超えたしね♪
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Flash Element TD【06】
2007年2月27日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ
Flash Element TD
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
スタートからのキャノン砲台の置きかたを根本的に変えてみますたσ(^-^)
その結果・・・
25位σ(゜ー゜)σげっちゅ★です!
途中でBOSS取り逃がし3周とかちょっとしたミスがあって、Lv39クリアで21万点ですが、ようやく大台に乗ってきたような感じです( ̄▽ ̄;
あとは可能な限りミスをなくして最終面で重ね置きコンボで周回ロスを減らすしかないかも〜(´д`)
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スタートからのキャノン砲台の置きかたを根本的に変えてみますたσ(^-^)
その結果・・・
25位σ(゜ー゜)σげっちゅ★です!
途中でBOSS取り逃がし3周とかちょっとしたミスがあって、Lv39クリアで21万点ですが、ようやく大台に乗ってきたような感じです( ̄▽ ̄;
あとは可能な限りミスをなくして最終面で重ね置きコンボで周回ロスを減らすしかないかも〜(´д`)
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ヽ(´ー`)ノバレンタインイベントアクセ〜♪
2007年2月28日 KnightOnline日記(^^ゞ
連合のだんちょさんにいただいてしまいまい(´д`)
ありがとう♪
お返しに1500bと300dと足potと攻撃UpのRMbを各1つずつ&レンコン500個を進呈σ(^-^)
イベント記念として一度装備してながめたあと、倉庫に大切にしまいまい(´д`)
日記のネタにも使わせてもらえたので☆⌒(*^-゜)bです。
ありがとう♪
お返しに1500bと300dと足potと攻撃UpのRMbを各1つずつ&レンコン500個を進呈σ(^-^)
イベント記念として一度装備してながめたあと、倉庫に大切にしまいまい(´д`)
日記のネタにも使わせてもらえたので☆⌒(*^-゜)bです。
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Flash Element TD【07】
2007年2月28日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ コメント (2)
Flash Element TD
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
とある攻略サイトを参照に砲台の置きかたを変えてみますたσ(^-^)
※その人のところは序盤から重ね置きをしていなかったので、自分なりに重ね置きでアレンジ。
その結果・・・
4位σ(゜ー゜)σげっちゅ★です!
途中で取り逃がした回数もかなり少なかったのと、序盤から重ね置きを徹底したことで、最終面でも2周目で全滅させられるほどに。( ̄▽ ̄;
周回ロスによるExtraLifeはLv37まで皆無で、Lv38からは常に残6〜9をキープするような意識で。
Lv39ではゲームオーバーにならない程度(残10を目安)にExtraLifeをしつつ、2周目で残り少なくなり始めたらLifeを残5以上増やさないようにして様子見で。
めちゃくちゃうまくいきましたヽ(´ー`)ノ
【以下、Flash Element TD 攻略サイトさんです】
ハロバカ日記
http://obaka.seesaa.net/article/31651700.html
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
とある攻略サイトを参照に砲台の置きかたを変えてみますたσ(^-^)
※その人のところは序盤から重ね置きをしていなかったので、自分なりに重ね置きでアレンジ。
その結果・・・
4位σ(゜ー゜)σげっちゅ★です!
途中で取り逃がした回数もかなり少なかったのと、序盤から重ね置きを徹底したことで、最終面でも2周目で全滅させられるほどに。( ̄▽ ̄;
周回ロスによるExtraLifeはLv37まで皆無で、Lv38からは常に残6〜9をキープするような意識で。
Lv39ではゲームオーバーにならない程度(残10を目安)にExtraLifeをしつつ、2周目で残り少なくなり始めたらLifeを残5以上増やさないようにして様子見で。
めちゃくちゃうまくいきましたヽ(´ー`)ノ
【以下、Flash Element TD 攻略サイトさんです】
ハロバカ日記
http://obaka.seesaa.net/article/31651700.html
Flash Element TD【08】
2007年2月28日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ
Flash Element TD
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
結果・・・
12位転落・・・or2
途中で取り逃がした回数が多かったかも・・・。(^^ゞ
攻略サイトを元に序盤から重ね置きを徹底しつつ、半ずらし(2マスで3つ置き)でのクリアに挑戦。
※前回4位を取ったときは4分の1置き(4マスで9個を置くアレ)だったので。
最終面はコツをつかんだので2周目で全滅させられるように。
攻略サイトさんとLv35までは同じ砲台の数置くようにしてるので、AIR面やBOSS面などの単純な周回ミスが、ロスにつながってるんじゃないかなぁ(´д`)
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
結果・・・
12位転落・・・or2
途中で取り逃がした回数が多かったかも・・・。(^^ゞ
攻略サイトを元に序盤から重ね置きを徹底しつつ、半ずらし(2マスで3つ置き)でのクリアに挑戦。
※前回4位を取ったときは4分の1置き(4マスで9個を置くアレ)だったので。
最終面はコツをつかんだので2周目で全滅させられるように。
攻略サイトさんとLv35までは同じ砲台の数置くようにしてるので、AIR面やBOSS面などの単純な周回ミスが、ロスにつながってるんじゃないかなぁ(´д`)
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ちょΣ( ̄口 ̄;;
2007年2月28日 KnightOnline日記(^^ゞ コメント (2)せっかく前回のパッチでトライナと涙の効果アリに戻ってたのに、今回のパッチでまた効果なくすっていったいどういうこと?Σ( ̄▽ ̄;
メンテ明けにUPGして燃えまくりってヤバイですよ、マジで・・・(・_・;)
メンテ明けにUPGして燃えまくりってヤバイですよ、マジで・・・(・_・;)