Flash Element TD【04】
2007年2月27日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ コメント (2)
Flash Element TD
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/
昨日書いてた「砲台の数が少ないほうが・・・」の件。
これだけ置くと周回重ねられなくても135位がいいところ( ̄▽ ̄;
難しいね(^^ゞコレ。
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昨日書いてた「砲台の数が少ないほうが・・・」の件。
これだけ置くと周回重ねられなくても135位がいいところ( ̄▽ ̄;
難しいね(^^ゞコレ。
Flash Element TD【05】
2007年2月27日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ
Flash Element TD
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で、【04】の秘密日記に細々と書いてたものを実践してみる。(^^ゞ
BOSS面のクリア直後に余剰火力砲台を撤去というもの( ̄▽ ̄;
インターバル画面で次面砲台の設置を行わず、次面をスタートさせてから設置をすると点数が減らないことが判明。
※インターバル画面でお金を使いすぎると、次面スタート時に加算される得点が減るようです。
AIR面のみふんだんにお金を使って周回遅れを発生させない方向で。
また、BOSS面は周回重ねられてもLIFEは1ずつしか減らないので多めにExtraLifeする必要はなさげです。
(少なすぎたり増やすのを忘れるとゲームオーバーになりますが・・・( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで62位σ(゜ー゜)σげっちゅ★です♪
だんだんコツがつかめてきたかも〜ヽ(´ー`)ノ11万超えたしね♪
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で、【04】の秘密日記に細々と書いてたものを実践してみる。(^^ゞ
BOSS面のクリア直後に余剰火力砲台を撤去というもの( ̄▽ ̄;
インターバル画面で次面砲台の設置を行わず、次面をスタートさせてから設置をすると点数が減らないことが判明。
※インターバル画面でお金を使いすぎると、次面スタート時に加算される得点が減るようです。
AIR面のみふんだんにお金を使って周回遅れを発生させない方向で。
また、BOSS面は周回重ねられてもLIFEは1ずつしか減らないので多めにExtraLifeする必要はなさげです。
(少なすぎたり増やすのを忘れるとゲームオーバーになりますが・・・( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで62位σ(゜ー゜)σげっちゅ★です♪
だんだんコツがつかめてきたかも〜ヽ(´ー`)ノ11万超えたしね♪
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Flash Element TD【06】
2007年2月27日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ
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スタートからのキャノン砲台の置きかたを根本的に変えてみますたσ(^-^)
その結果・・・
25位σ(゜ー゜)σげっちゅ★です!
途中でBOSS取り逃がし3周とかちょっとしたミスがあって、Lv39クリアで21万点ですが、ようやく大台に乗ってきたような感じです( ̄▽ ̄;
あとは可能な限りミスをなくして最終面で重ね置きコンボで周回ロスを減らすしかないかも〜(´д`)
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スタートからのキャノン砲台の置きかたを根本的に変えてみますたσ(^-^)
その結果・・・
25位σ(゜ー゜)σげっちゅ★です!
途中でBOSS取り逃がし3周とかちょっとしたミスがあって、Lv39クリアで21万点ですが、ようやく大台に乗ってきたような感じです( ̄▽ ̄;
あとは可能な限りミスをなくして最終面で重ね置きコンボで周回ロスを減らすしかないかも〜(´д`)
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