KOその後の進展状況・・・( ̄▽ ̄;
2006年2月12日 KnightOnline日記(^^ゞhttp://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=921
重要なお知らせ [2006/02/11 14:20]
全サーバー緊急メンテナンスのお知らせ【2月12日0:20更新】
KnightOnlineをご利用頂きありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
2月10日午後22時頃より発生しておりました全サーバーの障害についてですが、
現在、明朝の復旧に向け作業を行っております。
障害発生後、重大な問題が発生した為、復旧の際は
2月10日の午前5時の時点でのプレイデータに巻き戻った状態となりますので
あらかじめご了承くださるようお願い申し上げます。
2月10日午前5時以降に、パワーアップショップでアイテムを購入されたお客様には
相当のKPの払い戻しをさせて頂きます。
今回の障害による補償に関し、現在検討を行っておりますので
詳細決定次第、ご報告させていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申しわけございません。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。
だそうです( ̄▽ ̄;
なんなんだろうね、この対応・・・。
『現在、明朝の復旧に向け作業を行って・・・(ry』ですってよ?( ̄▽ ̄;
12日の0時20分更新で明朝って言ったら・・・
13日の朝ですか?Σ( ̄▽ ̄;待たせすぎでしょ!
悪い運営会社ランキング
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi
の堂々の1位を勝ち取るほどの劣悪ぶり・・・。
この運営会社に期待するほうが間違いなのかもですけど・・・
重要なお知らせ [2006/02/11 14:20]
全サーバー緊急メンテナンスのお知らせ【2月12日0:20更新】
KnightOnlineをご利用頂きありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
2月10日午後22時頃より発生しておりました全サーバーの障害についてですが、
現在、明朝の復旧に向け作業を行っております。
障害発生後、重大な問題が発生した為、復旧の際は
2月10日の午前5時の時点でのプレイデータに巻き戻った状態となりますので
あらかじめご了承くださるようお願い申し上げます。
2月10日午前5時以降に、パワーアップショップでアイテムを購入されたお客様には
相当のKPの払い戻しをさせて頂きます。
今回の障害による補償に関し、現在検討を行っておりますので
詳細決定次第、ご報告させていただきます。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申しわけございません。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願いいたします。
だそうです( ̄▽ ̄;
なんなんだろうね、この対応・・・。
『現在、明朝の復旧に向け作業を行って・・・(ry』ですってよ?( ̄▽ ̄;
12日の0時20分更新で明朝って言ったら・・・
13日の朝ですか?Σ( ̄▽ ̄;待たせすぎでしょ!
悪い運営会社ランキング
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi
の堂々の1位を勝ち取るほどの劣悪ぶり・・・。
この運営会社に期待するほうが間違いなのかもですけど・・・
コメントをみる |

おはようさんです( ̄▽ ̄)ノ
2006年2月12日 KnightOnline日記(^^ゞhttp://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=922
重要なお知らせ [2006/02/12 06:20]
全サーバー緊急メンテナンス完了のお知らせ
KnightOnlineをご利用頂きありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
2月10日午後22時頃より発生しておりました全サーバーの障害について、
先ほど復旧の作業が完了し、12日午前6時30分よりログイン可能となる予定です。
今回の障害による補償に関しまして、
2月10日午前5時から、11日午前2時までの間に
パワーアップショップにてアイテムを購入された方は、
KPの払い戻しとさせて頂きました。
経験値、ノア、アイテム、プレミアム期間の補償と致しまして、
復旧完了後より、2月22日のメンテナンス時までの間、
獲得経験値・ノアの20%アップキャンペーンを行います。
ユーザーの皆様には、多大なご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願い致します。
だそーです( ̄▽ ̄;
みなさん、入れるぽいですよ。
てかね、こんな状況があった後でどんなにいい条件出されてもLvリングしようってマゾな人はいないですよ。
むしろKP買い控えする人は増えそうですし。
また同様の不具合が起きてメンテでデータの巻き戻り、KPの使い込まれなんかが二度とないとは限りませんし。
(現に1回目のKP使い込まれ時点では何の補償もなかったんですよ? 30万KP+RMアイテムがごっそりと倉庫から消えたのにね、自分が使ったか他人が使ったか分からないので保障はしません、みたいな返答で逃げられたわけで・・・)
今回が2回目だとしたら、3回目が起こってもなんら不思議ではない状況ですよ( ̄▽ ̄;
まぁ、もうKP買うこともないでしょうから、プレミア導入も残KPを消費で終了ですかね。
RMb買い控えが進み、RMb登場以前のようなバフプリさん主体のゲームに戻るといいんですが・・・( ̄▽ ̄;まぁムリかな?
まずは、レンタル品確認しなきゃヽ(´ー`)ノあと、KPも・・・
重要なお知らせ [2006/02/12 06:20]
全サーバー緊急メンテナンス完了のお知らせ
KnightOnlineをご利用頂きありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
2月10日午後22時頃より発生しておりました全サーバーの障害について、
先ほど復旧の作業が完了し、12日午前6時30分よりログイン可能となる予定です。
今回の障害による補償に関しまして、
2月10日午前5時から、11日午前2時までの間に
パワーアップショップにてアイテムを購入された方は、
KPの払い戻しとさせて頂きました。
経験値、ノア、アイテム、プレミアム期間の補償と致しまして、
復旧完了後より、2月22日のメンテナンス時までの間、
獲得経験値・ノアの20%アップキャンペーンを行います。
ユーザーの皆様には、多大なご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後ともKnightOnlineをよろしくお願い致します。
だそーです( ̄▽ ̄;
みなさん、入れるぽいですよ。
てかね、こんな状況があった後でどんなにいい条件出されてもLvリングしようってマゾな人はいないですよ。
むしろKP買い控えする人は増えそうですし。
また同様の不具合が起きてメンテでデータの巻き戻り、KPの使い込まれなんかが二度とないとは限りませんし。
(現に1回目のKP使い込まれ時点では何の補償もなかったんですよ? 30万KP+RMアイテムがごっそりと倉庫から消えたのにね、自分が使ったか他人が使ったか分からないので保障はしません、みたいな返答で逃げられたわけで・・・)
今回が2回目だとしたら、3回目が起こってもなんら不思議ではない状況ですよ( ̄▽ ̄;
まぁ、もうKP買うこともないでしょうから、プレミア導入も残KPを消費で終了ですかね。
RMb買い控えが進み、RMb登場以前のようなバフプリさん主体のゲームに戻るといいんですが・・・( ̄▽ ̄;まぁムリかな?
まずは、レンタル品確認しなきゃヽ(´ー`)ノあと、KPも・・・
コメントをみる |
