あー( ̄▽ ̄;
2009年5月9日 GAMEざんまいヽ(´ー`)ノ コメント (4)
ドラクルのその後。
課金したら負けかも( ̄▽ ̄;
人口が増えるとなぜか順位? が上がり、そっこー狙われるようになりました。
(野外資源は全部捨てていくゲームです。130の野外資源地を持てば、粘着で何度も攻撃されます。メールで変な嫌がらせも受けます。気分的に気持ちが悪くなりました。
英雄は放置時間が多いと勝手に何度もPvP挑まれて・・・
(自動的におkにされるのか? 拒否できないのか?
(相手Lv5とかの英雄が、わたしLv1とかの英雄を)なぶり殺しだし・・・( ̄▽ ̄;
ランダムで対戦相手が決まるとからしいけど、勝った負けたとか以前の問題。
トラビアンとはまた違った意味でunkoゲーかもしれないです。
さっさとダイヤ全部消化してデリしますよ。ヽ(´ー`)ノ~♪
どーでもいいおよそ豆。
英雄が規定の経験値になりHPに余裕があったときとか、レベルアップを押さないでおくと、そのままのレベルで経験値が貯まっていきます。
狩りなどで致命的にHPが減ったりしたときにレベルアップをすると、HPが全回復します。
(その後、ステータスで体力を振るなどを実行できるんですが、体力に振ることを決めているなら、再びHP残がもうヤバイってくらいに減ってから体力の数値を増やすと、再び全回復。
という、およそ豆でした。
課金したら負けかも( ̄▽ ̄;
人口が増えるとなぜか順位? が上がり、そっこー狙われるようになりました。
(野外資源は全部捨てていくゲームです。130の野外資源地を持てば、粘着で何度も攻撃されます。メールで変な嫌がらせも受けます。気分的に気持ちが悪くなりました。
英雄は放置時間が多いと勝手に何度もPvP挑まれて・・・
(自動的におkにされるのか? 拒否できないのか?
(相手Lv5とかの英雄が、わたしLv1とかの英雄を)なぶり殺しだし・・・( ̄▽ ̄;
ランダムで対戦相手が決まるとからしいけど、勝った負けたとか以前の問題。
トラビアンとはまた違った意味でunkoゲーかもしれないです。
さっさとダイヤ全部消化してデリしますよ。ヽ(´ー`)ノ~♪
どーでもいい
英雄が規定の経験値になりHPに余裕があったときとか、レベルアップを押さないでおくと、そのままのレベルで経験値が貯まっていきます。
狩りなどで致命的にHPが減ったりしたときにレベルアップをすると、HPが全回復します。
(その後、ステータスで体力を振るなどを実行できるんですが、体力に振ることを決めているなら、再びHP残がもうヤバイってくらいに減ってから体力の数値を増やすと、再び全回復。
という、
コメント
取ってから3時間は保護期間なのでその間だけブーストしてると思えば良いのでは?
野外資源守るために用兵雇うよりその分の金貨を別なことに使うほうが長期的に見てもよさそうだし。
闘技場に関しては挑戦者側がポイント的に同等以上の相手からランダムに選ばれた数名のうち1名を選んで戦うシステムで勝とうが負けようがどうでも良いらしいので気にしなくて良いんじゃない?
どうしても嫌なら装備非表示にしておくと挑まれ難いんじゃないかな。