ねむねむ(ρ_・).。o○
2008年8月21日 KnightOnline日記(^^ゞEXC運営報告。
本日はとりあえずこんなです。(ρ_・).。o○
メンテで第8弾課金武器が実装になりますた(´д`)
全商品 25000KP で、後日8/28のメンテでリバース可能に変更になるようです。
いちおう、目立った課金武器(盾も)の性能など。
◆片手杖が販売になり、理崩し杖がゴミ杖になりました。
(まぁこれは本来課金武器でもないパッケージ武器が、未だに重宝されているのは、運営としたら1円も儲からない仕組みでしかないので、代用課金武器を登場させて過去の遺物を破棄させようという魂胆も見え隠れしてたので、ある意味予想通り。3種のエレダメが最初から付いていることと、HP増加/MP減少の性能とダガー&ソード耐性のおまけ付ということもあって、MPマイナス部分以外は利点だらけのような気がします。火力特化のWizよりも支援Wizに向いてるかな?)
◆キチン盾と目盾を足して2で割ったような課金盾が販売開始です。
(既存盾のキチン盾が新規ユーザーには極めて入手困難なことと、目盾の販売低下が主な要因でそれらをカバーする性能の盾と言えるかもしれません。必要能力値が筋55[固定]/体力62[+1毎に2加算]/知能75[+1毎に2加算]という仕様で、キチン盾についていたヲリ武器耐性が最初から3ついてきますしUPGを重ねればそれなりの耐性増加もあるようです。+5から目盾性能である「物理ダメージ反射」が付与され、こちらもUPGを重ねるごとに反射率が上がる仕組みです。火氷雷耐性も最初から付いていてお得な感じが否めません。唯一の欠点といえばMPマイナス効果が大きいことかな?)
とりあえず、ちょっと見た感じではこんなですかね。
あとは
◆HPが増えてMPが思いっきり減る、ディエズっぽい性能のロンギヌスの槍(長さがハンパねぇ)
◆剣耐性のついた片手斧
◆剣耐性ついてるけどMPマイナス要素のある、ATKがミラダガ並の微妙なダガー
◆ダガー耐性ついてるけどMPマイナス要素のある、あまり利点の感じられない弓
◆回避率とHPが増えるけどMPがマイナスになる謎のメイス(エレダメなしの時点でゴミ確定?)
もついでに販売されました。
とりあえず・・・
大剣オワタ( ̄▽ ̄;かも・・・
(どの課金武器も剣耐性が付いてる意味的に・・・
まぁこれは・・・[以下、秘密日記に続く・・・]
本日はとりあえずこんなです。(ρ_・).。o○
メンテで第8弾課金武器が実装になりますた(´д`)
全商品 25000KP で、後日8/28のメンテでリバース可能に変更になるようです。
いちおう、目立った課金武器(盾も)の性能など。
◆片手杖が販売になり、理崩し杖がゴミ杖になりました。
(まぁこれは本来課金武器でもないパッケージ武器が、未だに重宝されているのは、運営としたら1円も儲からない仕組みでしかないので、代用課金武器を登場させて過去の遺物を破棄させようという魂胆も見え隠れしてたので、ある意味予想通り。3種のエレダメが最初から付いていることと、HP増加/MP減少の性能とダガー&ソード耐性のおまけ付ということもあって、MPマイナス部分以外は利点だらけのような気がします。火力特化のWizよりも支援Wizに向いてるかな?)
◆キチン盾と目盾を足して2で割ったような課金盾が販売開始です。
(既存盾のキチン盾が新規ユーザーには極めて入手困難なことと、目盾の販売低下が主な要因でそれらをカバーする性能の盾と言えるかもしれません。必要能力値が筋55[固定]/体力62[+1毎に2加算]/知能75[+1毎に2加算]という仕様で、キチン盾についていたヲリ武器耐性が最初から3ついてきますしUPGを重ねればそれなりの耐性増加もあるようです。+5から目盾性能である「物理ダメージ反射」が付与され、こちらもUPGを重ねるごとに反射率が上がる仕組みです。火氷雷耐性も最初から付いていてお得な感じが否めません。唯一の欠点といえばMPマイナス効果が大きいことかな?)
とりあえず、ちょっと見た感じではこんなですかね。
あとは
◆HPが増えてMPが思いっきり減る、ディエズっぽい性能のロンギヌスの槍(長さがハンパねぇ)
◆剣耐性のついた片手斧
◆剣耐性ついてるけどMPマイナス要素のある、ATKがミラダガ並の微妙なダガー
◆ダガー耐性ついてるけどMPマイナス要素のある、あまり利点の感じられない弓
◆回避率とHPが増えるけどMPがマイナスになる謎のメイス(エレダメなしの時点でゴミ確定?)
もついでに販売されました。
とりあえず・・・
大剣オワタ( ̄▽ ̄;かも・・・
(どの課金武器も剣耐性が付いてる意味的に・・・
まぁこれは・・・[以下、秘密日記に続く・・・]
コメント