あー( ̄▽ ̄;
2006年5月10日 KnightOnline日記(^^ゞ コメント (2)http://www.knightonline.jp/KO/fr_topics.jsp?TId=1046
重要なお知らせ [2006/05/10 15:30]
HPが残っている状態での死亡について
平素はKnightOnlineをご利用いただき誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
現在、HPが残っている状態で死亡する現象が確認されております。
本件に関して調査行なったところ、HPが残っている状態での死亡は
サーバーとの同期不順により、正常にHPが0になり死亡しているにも関わらずHPが残っているように表示されることが原因と判明致しました。
つきましては、本日のメンテナンス(5月10日15:00)以降より発生した
「HPが残っている状態での死亡」はサポート対象外とさせていただきます。
※5月10日15:00以前に発生した問題に関しては引き続き調査を行って参ります。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
HPの表示が正常に反映されない現象に関しましては、
現在開発元に修正依頼を提出しておりますので、
修正パッチが届くまでお待ち頂くようお願い致します。
お客様には、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後ともKnight Onlineをよろしくお願いいたします。
だそーです( ̄▽ ̄;
うーん。
_ _
( ゜д゜ )
( つ旦O
と_)_)
_, ._
( ゜ Д゜) ガシャ
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゜*・:.。
ラグが発生しやすい原因が鯖の貧弱さによるものなのではないかと思うんですが・・・。
ラグが解消しきれないハードウェア構成だったり、帯域のスペックを上げたりするような対策は全く考慮してないと思えるトピックですねぇ・・・(^^ゞ
戦争などでラグいときにはmob狩りをするな、とかそういうことなのでしょうか?( ̄▽ ̄;
んで、mob死頻発する仕様なので、経験値減るのが嫌なやつはRM蘇生アイテム(60%復活)を買えと?
ラグに負けそうな貧弱PC所有の人は、ラグに負けない超高性能廃スペックPCに買い換えろと?
そうですねぇ〜。
今後もmob狩りする人はがんばってくださいです(^^ゞ
重要なお知らせ [2006/05/10 15:30]
HPが残っている状態での死亡について
平素はKnightOnlineをご利用いただき誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。
現在、HPが残っている状態で死亡する現象が確認されております。
本件に関して調査行なったところ、HPが残っている状態での死亡は
サーバーとの同期不順により、正常にHPが0になり死亡しているにも関わらずHPが残っているように表示されることが原因と判明致しました。
つきましては、本日のメンテナンス(5月10日15:00)以降より発生した
「HPが残っている状態での死亡」はサポート対象外とさせていただきます。
※5月10日15:00以前に発生した問題に関しては引き続き調査を行って参ります。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
HPの表示が正常に反映されない現象に関しましては、
現在開発元に修正依頼を提出しておりますので、
修正パッチが届くまでお待ち頂くようお願い致します。
お客様には、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後ともKnight Onlineをよろしくお願いいたします。
だそーです( ̄▽ ̄;
うーん。
_ _
( ゜д゜ )
( つ旦O
と_)_)
_, ._
( ゜ Д゜) ガシャ
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゜*・:.。
ラグが発生しやすい原因が鯖の貧弱さによるものなのではないかと思うんですが・・・。
ラグが解消しきれないハードウェア構成だったり、帯域のスペックを上げたりするような対策は全く考慮してないと思えるトピックですねぇ・・・(^^ゞ
戦争などでラグいときにはmob狩りをするな、とかそういうことなのでしょうか?( ̄▽ ̄;
んで、mob死頻発する仕様なので、経験値減るのが嫌なやつはRM蘇生アイテム(60%復活)を買えと?
ラグに負けそうな貧弱PC所有の人は、ラグに負けない超高性能廃スペックPCに買い換えろと?
そうですねぇ〜。
今後もmob狩りする人はがんばってくださいです(^^ゞ
コメント